【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 七月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月買った数が少なかった反動でもないでしょうが、今月は現段階で予約した数がすでに五つ。私としてはかなり多いです。
 問題なのはこれだけ予約したのにそこまで期待できる作品が無いという事なんですが……。

予約済み

タイムリープぱらだいす
アイマスのエロゲ版?
個人的にはHシーンよりも裸で歌って踊る方が重要だと思います。
問題は圧倒的な必要スペック。四年前のパソコンで動くんだろうか……。
期待度70%

ナツユメナギサ
絵は好みなんですがヒロインより多いシナリオライター陣がものすごく不安。まともそうな人が一人しかいないし。
特典テレカに釣られて予約しましたが、一ヶ月後に3980円で売られていても驚きません。
期待度70%

ANGEL MAGISTER
原画家が「ゼロの使い魔」の挿絵の人で注目される作品。どうせならシナリオライターもゼロの使い魔の人にしてくれればいいのに。
原画家は別にファンでもなかったんですが、公開されたCGの一枚が妙につぼにはまったので予約。あれはいいおっぱい。
エロゲで釣鐘型のおっぱいを書く人って少ないですよね。
期待度60%

77(セブンズ) ~And,two stars meet again~
取り敢えずボリュームだけはありそうな作品。
これだけのボリュームにこの内容なら分割商法でもやった方が儲かりそうなものですが、そうしなかったのは良心ゆえか商才の無さか。
ボリューム増えただけで結局いつもと同じ毒にも薬にもならない作品になっていそうですが。
期待度60%

フォルト!!
多分糞ゲー。最悪NTRまでありそう。
それでも予約したのはひとえにTony絵目当てです。とらのあな特典のテレカの絵柄が素晴らしい。
修羅場+ツインテールな妹にかすかな希望を抱いていますが、希望が絶望に変わる確率は果てしなく高そう。
期待度50%

様子見

終わりなき夏 永遠なる音律
悪くはなさそうだけれど何か一つインパクトに欠ける感じ。他の月だったら購入していたかも。
期待度50%

あの蒼い海より
設定とかちょっと魅かれるものがあるんですが、絵がいまいち&当たり外れが大きそうなので回避。
これも評判と値段によっては購入検討するかも。
期待度50%

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~
ここのブランド原画は好きなんですが、塗りが以前とは変わって購入意欲が減退。
安くなったら買うかも。
期待度40%

見送り

そらいろ
ねこねこソフトの復活作。でも正直今更なあという感じ。
昔はデフォ買いしてましたが、もともとそんなに面白い作品を作るブランドでは無くブランドの姿勢に魅かれて購入していたんで今更復活されても……
期待度30%

さっき見たら一ヶ月延期した模様。

生暖かい目で見送り

H2O√after and another Complete story Edition
そのまんま抱き合わせ商法。企業も色々考えつくものです。
せめてもう少し安ければ買っても良かったんですが。
期待度20%

もぎたてBasiL!-commencement-
見ているだけでわくわくしてくる作品ですね!(会社のいざこざ的に考えて)
もともと一時の小遣い稼ぎに復活させた会社でしょうが、このまま何処まで行くのかちょっと楽しみです。
期待度20%

メモリア
ブログキャンペーンに参加しようとしたら思いっきり弾かれました。やっぱ嘘八百並べたに美辞麗句でも書いとくべきだったのか。まあ、そのお陰で買わずにすんだと前向きに考えときます。
体験版をプレイした感じではCGのクオリティの低さが気になるところ。テキストも微妙。OPのインパクトはそれなりにあったけれどそれだけで終わりそうな気がひしひし。
期待度15%


 現在はPrimaryをプレイ中。素敵な絵柄のテレカに引かれて買っただけであんまり期待していなかったんですが予想よりもいい出来です。三角関係とか大好きなんで。
 萌ゲーでは特に個別ルートに入ると他のヒロインはどんなに主人公に惚れていても聞き分け良くあっさりと身を引くのが主流ですが、もっとこう未練がましく強かなヒロインが居てもいいと思うんです。
 嫉妬に狂ったり、腹黒く策略を張り巡らせたり。そういう女もまた魅力的だと思うので(但し、二次元限定)
この記事へのコメント
無題
77は自分も購入予定です。声優陣の豪華さは異常です。
前作のヒロインの声優も凄まじかったですが。
ナツユメナギサは体験版で回避を決めました。やたら伏線が多かったので。
ZGS 2009/07/10 22:29 編集
無題
ナツユメは絵に引かれて予約しましたがなにやら不穏な雰囲気が漂っていて怖いです。
77は逆に安定してそうですね。良い意味でも悪い意味でも。
アミーゴ 2009/07/12 17:59 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR