【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 日本終了のお知らせ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止

エロゲ販売規制問題まとめwiki

 あれよあれよという間にとんでもない事になっているんですが……。というかレイプレイの件からここまで動きが早すぎます。いったいどんな力が働いている事やら。
 エロゲだかならともかく、この調子でいくと漫画やアニメなんかの二次元全般が規制の対象になりそうな勢い。市場規模兆単位と言われるこの業界を抹殺していったい日本をどうする気なんでしょう?
 というか、無修正だろうが児ポだろうが通販で簡単に手に入るのに二次元だけ規制するとかふざけるのも大概にしろと。他にまずやるべき事があるだろうと。それともこうやってエロゲも表では売れないようにして裏でヤクザの資金源にでもする気なんでしょうか? こんな事やってるから自民党の支持率急落したんですよ!
 二十六日から始まる児童ポルノ法の審議、いったいどうなる事やら。こうなると民主党が俄然頼もしくなってくる不思議。この問題のお陰で結党以来初めて民主党を応援したくなってきました。

選挙に行こう
 どれほどの効果があるのかわかりませんが、なにもしないよりはましという事で。
この記事へのコメント
無題

もう業界全体が逆転裁判レベルの「ムジュン」だらけですね。

エロゲは叩きつぶしながら一方で恋空などは流行として出版を認めたり。

もう一体何がしたいのかと。

そのまんま東に侮られるのも当然という気がしますね。
真夏の黒猫 2009/06/24 12:33 編集
無題
「○○が規制されたら本気だす」

こんな愚図な事を言っている人間が大多数な結果が今ですからね…
二次を規制する前に不愉快な三次をどうにかしてほしいところです。

とりあえずプラカードを持ってデモ行進する集団(勇者)が現れるのを心待ちにしています。
カミハル 2009/06/24 19:57 編集
無題
この業界潰したらどれだけ失業者が出るのかと。
冗談抜きで大量の自殺者が出そうですが。

規制したら性犯罪が増えるのは間違いないんでしょうね。
女性議員が女性を危険にさらす法案を支持してるのが残念です。
いくら自分達が対象外だからって…。
ZGS 2009/06/27 20:30 編集
無題
>真夏の黒猫さん
問題は規制派の政治家どもに成歩堂なみの知能がない事ですからね。
多分どこぞの組織票を当て込んでの行為なんでしょうけど、最低限の倫理ぐらいもって政治しろといいたくなります。

>カミハルさん
ナチスのコピペそのままですからね。
相手の気違い度が想像を超えていたことも原因にあるんでしょうが……。

>ZGS
きっと連中にはレイプ願望でもあるんだと思います。冗談抜きに。
失業者は山ほど出るでしょうね。商業規模、決して小さい物ではないですから。
アミーゴ 2009/07/01 00:37 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR