【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 五月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎月毎月懲りもせず糞ゲーとの戦いに明け暮れている昨今ですが、今月は珍しくその戦いが小休止。姫狩りダンジョンマイスター桜吹雪はらみこと名作と呼べるものは無いですが、どれもそこそこの出来。毎月こうだと嬉しいのですが。
 そんなわけで地雷を踏まない事を期待して今月の購入計画です。

予約済み

花と乙女に祝福を
 女装主人公+お嬢さま学校。未も蓋も無く言ってしまえばオトボクの二番煎じみたいな作品。
 まあおとぼくみたいな作品になっていてくれればなんの文句もありません。同じ女装主人公でも恋する乙女と守護の楯みたいなのには……ならないか流石に。
期待度80%

@ふぉーむメイト
 前作が大変アレな出来だったので今回は大丈夫だと信じたい。
 海外の変な団体から突き上げ食らってましたが馬鹿は気にせず頑張ってもらいたい所です。
 というか、ぶっちゃけあれはいい宣伝にもなった気がしないでもないですが。この作品の画像も使われているし。
 日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
期待度70%

タユタマ -It’s happy days-
 メッセで予約しないわけにはいかないのです。特典的に考えて。
 メッセといえば大阪日本橋に進出してあっというまに消えたのを覚えています。あの店のレイアウトを考えた奴は本気で馬鹿だと思いました。(出入りはおろか店内が外から丸見えだった。しかも場所はソフマップやとらのあななんかと違い駅前道路沿い。どれだけ勇気を試しているんだと)
期待度80%

考え中

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY !?
 予約しようと思っていたんですが、ふと前作の事を想い出して躊躇。発売一週間で売値が三千円以下にまで下がっていたのはほとんど詐欺。
 少し様子を見てから購入したいと思います。
期待度50%

おつむてんてん
 露骨なまでのロリゲーなんですが等身が所々おかしい。ソフ倫には等身に関しても規定があるみたいなんでその辺の関係でしょうか。もう少しCGがまともだったら買ってみたかったんですが。
期待度30%

その他

さくらさくら
 あれ、おかしいな。発売延期のアナウンスはまだでしょうか?
期待度80%(違う意味で)


俺の嫁キャラBest5・アゲイン

一位秋野紅葉(さくらむすび

二位琴乃宮雪(水月

三位春日野穹(ヨスガノソラ)

四位風祭みやび(遥かに仰ぎ、麗しの

五位呂布(恋姫無双

 恒例真夏の黒猫さんのところの企画。なにも考えずに選んでみたら前回とがらっと顔ぶれが変わっていました。むしろ七年間首位が入れ替わらないかささぎさんは本気で凄いと思います。


ふおんコネクト! (3) (まんがタイムKRコミックス)ふおんコネクト! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/05/27)
ざら

商品詳細を見る


 本日の一冊。
 たびたび紹介していますがきららの連載陣の中ではアニメで話題のけいおんより断然こっちを推奨。金の亡者で完璧超人。でも純情でシスコン気味な交流(あける)の魅力は澪に十分対抗できると思うのです。
 ヒロイン達の通う高校を舞台にした男キャラはモブ意外殆ど登場しないきらららしい作品。ただネタが結構マニアックなのでアニメ化とかはしにくいのかもしれません。逆転裁判とかならともかくほしフルとか出てきましたし。しかもちゃんとクソゲーとして。
この記事へのコメント
無題
テーマへの参加、ありがとうございます!

そういえば、全開の俺嫁の時にアミーゴさんは「5分後にやったら違う結果になるかも」と言っていたのを思い出しました。

例の糾弾されたゲーム、確かアミーゴさんに「エロくてなかなかいい出来」と勧めた覚えが。
この記事の少し前にもスポーツ紙に載ってましたが、個人的には

「何故今更レイ〇レイ?最近の3D技術にかかればもっt…」

と思います。
ってか、同じ問題なら他にもっと適した作品があるように思います。
壊れ娘なんて今じゃ珍しくも(自主規制)

真夏の黒猫 2009/05/12 09:28 編集
無題
なんか勝手に向こうのアマゾンで売られていて問題になったんでしたっけ。
勝手に売って勝手に抗議するとかお前はどこの三国人だと。
大体ゲームのキャラクターに人権どうこうとか、ゲームと現実の区別のつかない馬鹿はこれだから困ります。
というか、ちゃんと妊娠する所まであのゲームをこの団体の連中はプレイして抗議しているのか興味のあるところです(笑)
アミーゴ URL 2009/05/14 17:36 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR