【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 黒ガーター! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒ガーターが採用されてる!!!

 タユタマFDの特典テレカの絵柄を決めるテレカシチュアンケート、私が自分で自分で項目追加し毎日せっせと投票した黒のガーターベルト。絵柄の一つに採用されたみたいです。(私が追加した項目は「裸に黒のガーターベルト」だったので使われたシチュそのままではないのですがわざわざ「黒の」ガーターベルトと書かれているので意見が反映されたとみて良いと思います)
 しかも絵柄は美冬と言う事なし。初めてメッセでエロゲを買うことになりそうです。


 唐突に開いた麻雀チャ会。なんとか四人揃って開催する事が出来ました。
 以下簡単なレビュー。自分の事以外あんま覚えていないので書くの難しいです。

一戦目
 七月さんが一局目から清一色一盃口ドラドラなんてごつい手をテンぱるものの流局。その後小競り合いが続き四人ほぼ横並びでオーラスへ。最後は親のよしゆき君がドラ三で上がりトップ。
 一位よしゆき二位七月三位アミーゴ四位ZGS

二戦目
一戦目より派手な戦い。オーラスは私がトップで1800点差の二位に七月さんがつけていたが七月さんが親ッパネをツモりZGSさんが飛んで終了。
 一位七月二位アミーゴ三位よしゆき四位ZGS

三戦目
 途中ZGSさんが三連続であがったりするものの、最後はよしゆきくんと七月さんの一騎打ち。七月さんわずかにリードでオーラスを迎えるものの七月さんの一人ノーテンで親のよしゆき君が逆転。最後によしゆきくんが3900あがって勝利。ちなみに若干一名やきとりでした。
 一位よしゆき二位七月三位アミーゴ四位ZGS

四戦目
 東一局親の私がわざと単騎待ちにしてリーチしたところツモって裏ドラ三つ乗ってハネ満。もろに某はいてない麻雀漫画の影響。部長かわいいよ部長。
 その後七月さんが六順目でハネ満あがったり四暗刻テンパったりするものの最初のリードを守り抜き私初勝利。
 一位アミーゴ二位七月三位ZGS四位よしゆき
 
五戦目
 東二局で私がよしゆきくんとZGSさんから7700×2のダブロンを食らう。その前にもZGSさんに7700放銃していたのでほぼ終了だったがラスト三連続あがりで逆転勝利。
 一位アミーゴ二位ZGS三位よしゆき四位七月

 急な募集にも関わらず参加してくださった皆さんありがとうございました。
 次はもう少し余裕を持って募集したいと思います。
この記事へのコメント
無題
どうもお疲れ様でした。自分は負けまくりでしたが楽しかったです。
第一戦は接戦続きで胃が痛かったです。最後に振り込んでしまったのが残念でした。
第五戦は勝ったと思ってたんですけどね…。

次に開催される時までに腕を磨いておきます。大型連休に突入しましたので。
ZGS 2009/04/25 01:39 編集
無題
23時くらいにルーデルって名前で観戦しに行きました。

使い方が良くわからないまま操作したんで、誤作動させてたらすいませんそれ確実に私です。

次があったら是非参加したいですね。
トルケル 2009/04/25 07:48 編集
無題
>ZGSさん
今回もお疲れ様でした。
また次大会を開くときも是非参加してください

>トルケルさん
全然気づきませんでしたorz
また次があったら参加してください。
アミーゴ URL 2009/05/05 10:39 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR