【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 今年最初の大当たり 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リトルウィッチから聖剣のフェアリース応援バナーキャンペーン当選の通知が来ました。当たったのは「大槍葦人サイン色紙」。送られてくるのは発売後という事でまだ先の話ですが今から楽しみです。バナーキャンペーンの当選はVolume7に続き二回目。意外と当たるものなんですね。
 雑誌などに附いている懸賞の類は結構出したりしてるんですが去年当たったのはテレカが五枚にクオカード一枚それと小冊子が一冊でした。確率から言えばエロゲのバナーキャンペーンが一番当たっている気がします。商品の価値も比較にならないほど高いですし(売ったらどのくらい値段附くんだろ?)、掛かる費用も実質ゼロ。いい事尽くめです。逆に企業側としてもコストパフォーマンスを考えればいい宣伝になりますし。最初にこの仕組みを考えた人は素晴らしいと思います。

閑話休題

 年末に大作の発売が相次いだ所為か今月は期待作が少なくいつもより購入本数が減りそうです。積みゲーの消化に悪戦苦闘しているとこなのでねがったりかなったりです。

祝福のカンパネラ
 絵は好みですがシナリオライター三人中二人が地雷。残り一名に希望を託して予約してきました。

 「言葉というものは学べるようでいて、ない者には永遠に身につかぬのだ

 まあ、多くは望まない事にします。
期待度50%

スズノネセブン!
 前作に比べると原画家もシナリオライターも不安が残りますが前作が良かったのでご祝儀の意味も込めて。
期待度60%

俺たちに翼はない
 当然予約するものと思っていたんですが、西又絵を見ているとどんどんと購入意欲が薄れてくる不思議。てかこの人昔より絵、下手になってません?ヒロインの見分けがつかなくなってる……。
 暫く値下がりを待ってから買いたいと思います。
期待度60%

魔王と踊れ!2
 クリンの為だけに買ってもいい気がしますが、前作が私がプレイした全てのRPG中で最低の出来だっただけに二の足を踏んでしまいます。
期待度5%

 多分予約して買うのは二本だけ。こんなに新作買うのが少ないのはいつぶりでしょう。

韓国国会、日本に対馬返還要求
 キチガイ過ぎて怖気がしてきます。そろそろ武力行使してもいいんじゃないでしょうか?
この記事へのコメント
無題
西又絵に関しては激しく同意します。

初代それ散るの頃はまだ許せましたがそれ以降は見慣れたのか、誰が誰だかわからないとしか言い様がありません。

俺つばの価値は王氏のテキストオンリーだと思っているので、このさい原画はいたるだろうがのいじだろうがぶっちゃけだれでも良かったりします。
カミハル 2009/01/18 11:18 編集
無題
人気原画家の直筆イラストのサイン色紙たぶん6桁は逝くんじゃないでしょうか(-.-;)

自分の所もそろそろバナーを一新しなきゃな
らんぽ 2009/01/19 18:47 編集
無題
>カミハルさん
俺つばの価値については同意です。でもどうせならもっとまともな人と組んで欲しいというのが本音です。どうせなら遅筆同士で橋本タカシと組むとか。作品発売がオリンピック並みの間隔になりそうですが。

>らんぽさん
六桁ですか……。それはちょっと心揺さぶられますね。てか調べたらたまに物凄い価格ついたのありますね。色紙一枚に五十万とか何事ですか。
アミーゴ URL 2009/01/20 00:50 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR