【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや あなたの好きなパンはなにパンですか? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かささぎさんのブログを見ていたらトラックバックテーマだとかで「好きなパンって何パン?」って文中に出て来てたんですよね。この文字を見て真っ先に頭に「ひもパン!」って思い浮かんでしまった自分はまだ正常なんだと信じたい。そんな火曜日の午後。
 いや、女性からしてみたら色々と不便な下着らしいんですけどね、ひもパン。元々実用性で作られた下着じゃないわけですし。でも、二次元でくらいはもう少し流行って欲しいと切に願う次第。

 鋼炎のソレイユクリアしました。正直いまいち。
 ルート分岐がほとんど無く最後にちょこっと変化するだけというのは作品のボリュームを考えるとかなり微妙。というかシナリオもカードバトルもHシーンも何から何まで全て微妙な作品でした。折角の女体化主人公だと言うのにちっとも生かしきれていないし、折角のガチロリヒロインだと言うのにいまいち魅力的に描けていないし、もうちょっとこう、何かしら琴線に触れるものがあると思っていたのですが……。これ面白かったら前作も買おうかと思っていたので出費が減ったと考えれば言い事かもしれませんが。

 で、後に取っておいた今月一番の期待作11eyesをプレイ開始。
 この際シナリオとかどうでもいいのでとにかくばんそーこーに期待です。


来月発売のタユタマ以前配布した創聖学院学生証を持っている人はオフィシャル通販で商品を購入すると+特典が附くというので期待していたのですが、附くのはただのクリアスティックポスターが二枚のみ。
 オフィシャルで売れれば利益率も上がるんだからもっと気合入れた物を附けろと言いたくもなります。それとも私があまり興味ないだけで巷ではスティックポスター大人気なんでしょうか?教えてエロイ人!
 最初はオフィシャルで購入しようとしていたのですがどうしようか現在思案中。値段も高いし。


世紀末リーダー伝たけし」のしまぶー(援交で逮捕)がジャンプに復帰、新連載
 援助交際が性犯罪だって事をこれ読んで初めて知りました。
 別に両者合意の元で行われてるんだから国が介入しなくても良いと思うんですが。子供ならともかく相手は高校生ですからね。ものの分別がつかない年齢でもあるまいに。
この記事へのコメント
無題
言われるまで気づかないなんて! なんたる不覚!
私も声高にしまパンと叫ぶべきでした。言い損ねたことがたまらなく恥ずかしい……。
かささぎ 2008/05/13 22:17 編集
無題
パンツときいて飛んできました

私はローレグ縞パンを推します水色と白のスプライトならなお良し

さてスティックポスターですが元はLeafがイベント配布、商品の特典としてつけてきたのが起源です

そのポスターよりサイズを取らずコレクト性に優れた所に目を付けたLeafが専用バインダーを商品化に踏み切った所から人気が出てきたと記憶しています

Leafに関してはみつみ美里、甘露樹、カワタヒサシ、なかむらたけしなど東京開発室メンバーの物に人気が集中してます

また一部人気作家の書き下ろしの同人ポスターなどもかなりの価値になる場合もあります、ほんの一握り程度ですが(汗

しかしスティックポスターもその手軽さを売りにしてた筈が集めと枚数も半端ではなくなってしまい凄い事になります…

今自分の部屋にはバインダーが10冊専用のリファイルも使いましたので300枚位ぶっちゃけまだバインダーが足りません、6月にはポスターの新シリーズが出てまた バインダーも買い足しです(-.-;)
らんぽ URL 2008/05/14 22:59 編集
無題
パンと聞いてなのは(ストライカーズの方三話くらい?)の冥王含む三人組のベッドシーンを思い出した僕はもうダメですか?


しまぶー復帰はどうでもいいですが、円光で罪は納得できません

二時キャラが金で買えるならいくらでも(ry
ファン 2008/05/15 00:38 編集
無題

ご無沙汰しております。
文字通り『黄泉路にマヨッテイタ』表現が一番しっくりくる黒猫です。
企画放置のお詫びと再開のご挨拶を兼ねてレスいたしました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

あと、パンといえばパイ(ry
(既に親父の兆候。そして全壊バリバリ)






真夏の黒猫 2008/05/15 03:05 編集
無題
ショパン最高ですよね(空気読めない
個人的にはノーパン派なんd(ry
ZGS 2008/05/16 07:26 編集
無題
>かささぎさん
むしろそう叫ばなかったかささぎさんに衝撃を覚えました。

>らんぽさん
ローレグは素晴らしいです。しかし色は黒を押します。
未成熟な体に大人びたアダルトな下着。恥かしげそうにしながらも伺うようにこちらを見つめるその視線それこそが!(以下略
そういえば葉っぱの作品にはよく附いて来てましたねスティックポスター。部屋の片隅で埃被ってますが……。

>ファンさん
むしろこの面子の中では正常な部類に入ると思います。というかフェイトとかむしろはいてな(ry

>真夏の黒猫さん
むしろパイパンはデフィ!
なにはともあれ復活おめでとうございます

>ZGSさん
私はどちらかと言えばバロック派のほうが……。
はいてないはえてないならアリだと思います。
アミーゴ URL 2008/05/18 21:22 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR