【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ゲーセン放浪記 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、久しぶりにゲーセンでおもいっきり景品をゲットしてきました。戦果は以下の通り。

置時計【初音ミク】
デジタル置時計【らきすた】
ペンケース【初音ミク】
携帯ストラップ【らきすた】
液晶附きキーホルダー【らきすた】
トランプ【Fate】【ハルヒ】
灰皿【らきすた】
ミニフィギュア【シャナ】×3
オイルライター【らきすた】
マウスパット【らきすた】
ミニタオル【りらっくま】
ぬいぐるみ【ディズニー】×2

 途中で景品が持ちきれなくなって撤収しました。
 にしても大阪のゲーセン、らきすたと初音ミクが増えすぎです。まあ私みたいにそれを片っ端から取ろうとする人間が居るから増えたんでしょうが。まあ、神戸のゲーセンみたいにUFOキャッチャーにフライパンや魔法瓶が入っているよりも健全かもしれませんが。

 で、景品が持ちきれなくなったので今度は三国志大戦をプレイ。
 五十戦ほど戦って戦果がSR三枚にR九枚。なのですがSRの方が曹操、曹操、軍師司馬懿と被りすぎ。勘弁してもらいたいです。なんで九枚しか引いてないSRでペアが二つも出来るのかと。
 戦績の方はぎりぎりで勝ち越しといった感じでした。相変わらず呂布ワラをメインで使っているのですが長槍だの雲散だの落雷だのの天敵が大流行している所為で非常にストレスのたまる戦いを強いられています。楓さんにアドバイスを受けたようにメインを呉に変えようか思案中です。厨カード筆頭の呼び声高い(=バージョンアップで修正されること確実な)SR甘寧もある事ですし。

 そんなこんなでどっぷりとゲーセンに使っていたのですが、その間いくら使ったかなんて、考えたくも無いね!



追記
 景品で取ったトランプの注意書きなんですが……。


★使用上ので注意★

★小さい部品類がありすので、誤って飲み込まないよラにで注意下さい。
★小さいお子様が誤つて使用しないすラにで注意下さい。
★で使用の際は、フアスナー部分を引いてお使いください。
★金具等を強く等かわますと、壊わる恐わがありますのでで注意下さい。

荒川 弘/スクウェアエニックス
毎日放送・アニづしックス・ボソズ・申通2003


 どこの民族が作ったのか一発でわかりますね!

 さすがです。わざとやっているようにしか見えません。
 あまり大阪のゲーセンに金をつぎ込むのは控えた方が良さそうだと思った今日この頃。
この記事へのコメント
無題
なんかニュースでらきすたの元ネタになった神社が聖地初詣とかいう理由で沸きに沸いて、例年より4万人位参拝客が増えたそうです。地元の商工会議所のじいさんばーさんが経済効果ににっこりだとかなんとか…なんか妙な気分です。
そういえばらんぽさんに薦められた漫画『キャノン先生トばしすぎっ!』、面白かったのでご報告を。エロ漫画なんですが、ヒロインが○2歳。内容も笑えましたので、よかったらどうぞ♪

大阪のゲーセンは確かに怪しいものが多いです。
怪しい人間はその3倍くらい居ますが(笑)
経験上の話ですが、鉄拳の対戦マナーはいいとは思うんですが…。
真夏の黒猫 2007/12/31 23:42 編集
無題
らきすたの神社は凄かったですね。地元商店街の商魂がたくましすぎて笑えました。マーケティング完璧すぎです。
キャノン先生トばしすぎっはああ言われたら私も買わないわけにはいかないんでしょうね。今度買ってみます。
では最後になりましたが、今年も一年よろしくお願いします。
管理人 URL 2008/01/01 00:43 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR