【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 今年最後の大勝負 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 という事で有馬記念、買ってきました。具体的な金額は私の名誉の為に伏せておきますが取り敢えずPS3を買ってお釣りがくる位の金額を。それでも去年に比べたら半額ほどですが。
 強気に三連単中心なので確率は低いですが当たれば大きいです。09→11→14とか来たら払い戻し億越えますし。当たればですが。もしこれが来たら突発的にオフ会開いて着てくれた人全員に百万円づつ配ります。当たればですが。

 で。有馬記念で今年のJRAのG1は最後ですがエロゲの方も私は先日発売分で買い納めです。が、その買った作品のうちの一つDies irae、まだプレイしていないんですがなんかいろんな所で阿鼻叫喚になっているんですが……。
 なんでも、メインヒロインが攻略出来ないとか、OHPに載っていたCGが作中では使われていないとか、ルートが予定より削られて二つしか無いとか、シナリオライターが途中で逃げたとか。もしかしなくても今年最後にとんでもない地雷を掴まされてしまったみたいで。lightには見事にしてやられました。それなりに期待していただけに余計に。というかOHPの笑顔は何の嫌がらせだ。
 どうも大人しくおしえて!唯子先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!の方をプレイしていた方が無難そうです。
この記事へのコメント
無題
ここ2ヶ月程PS3と同じくらいの金額がどこからか入ってきては消えていきます。謎です。

clover point買ったんですが、まぁ、並です。進行しっかりすれば面白いのに、とCanvasみたいな感想を途中まで持っていたのですが、中盤になって唐突に安直な萌路線に入ったので中断します。良くも悪くも分かりやすい作品なのでそこを意識しないとプレイ出来ないかもしれないです。
月草 2007/12/22 23:06 編集
無題
メインヒロインが攻略出来ない?
従来の概念をとっぱらった素晴らしい設定じゃないですか。(自分はやらないと誓いながら)
トルケル 2007/12/23 14:28 編集
無題
踏んでしまった自分はきっと負け組(つД`)

メインヒロイン扱いの先輩と蛍はえちぃシーンはあるものの専用ENDが無いです…(ルサルカはBAD専用END有り)
まさかと思いましたがCG、シーン回想がもう100%に…もうツモってます
確かにCGもOHPで見た奴が入ってませんね、シナリオカット確定してますよ

とりあえず形にだけして売る商売は勘弁して欲しいですね
らんぽ URL 2007/12/23 15:31 編集
無題
アミーゴさんがSQEEZ作品に手を出すのは珍しいですね(笑)
脇役キャラが主役を喰ってスピンオフという映画なんかでお馴染みのパターンをエロゲでやってのける「唯子先生~」は、こちらも購入予定なんですがショップで真っ先に消えました。何故!?みんなツンデレに餓えてるんでしょうか。

地雷といえば、ワゴンセールで売っていた『恋夏』、値段とパッケージの日焼け娘にやられて購入しましたがかなりのカウンターパンチでした。
定価で買っていたら間違いなくKOされてましたよ…。

真夏の黒猫 2007/12/23 20:58 編集
無題
>月草さん
一年で車が買えるぐらいの金額が消えていました。謎です。
なんか最近そんな作品ばっかしですね。取り敢えず萌えさせときゃいいだろ、みたいな。それでうれるんだから仕方ないのかもしれませんが。

>トルケルさん
最初にシナリオライター確かめておけばこんなミスはしなかったのにと後悔し切りです。あのライターにあんな大風呂敷畳みきれるわけ無かったのに……。

>らんぽさん
記載されていたよりもインストールサイズが小さいなんてとってもユーザーフレンドリーな作品ですね!?
会社は作品と一緒に信頼も売り払ってしまった事を良く理解してもらいたいものです。

>真夏の黒猫さん
前からここの作品は興味あったんですがなかなか値下がりしないので買う機会が無かったんですよね。
まあ、ワゴンに入るには入るだけの理由があるわけで。安物買いの銭失いとは良くいった物です。
管理人 URL 2007/12/24 22:42 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR