【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 徒花 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニュースになっていましたが性同一性障害と診断された小学生が女子児童として学校に通っていたとか。昨日あんな事を書いたので微妙にタイムリー。
 ちなみに私はダンディさんと違ってゲイもニューハフもホモも性同一性障害もNG。ふたなりは見た目可愛ければOK。むしろ歓迎。レズも可愛ければ付でOK。……何の話やねん(汗)
 で、今回の件。心底馬鹿なんじゃないかと。いえ、性同一性障害のが餓鬼がじゃなくて、周りの大人達が。剥けるどころか毛も生えていないような七歳の餓鬼の性自認も糞も無いだろうと。
 親が息子を女として扱ってくれって学校に頼み込んでそれを学校側が了承したために今回のような自体になったらしいですが、こんなのはただの親の過保護でしかないでしょう。それか親のショタ趣味か。
 息子が自分は女だと言っている。それを言葉どおりに受け止めるなんて子供の意思尊重でもなんでもありません。ただの思考停止です。そうではなく、それはおかしいとちゃんと躾けるのが親の役割でしょう。
 私は性同一性障害なんてのはトラウマと同じで、幼少期にまともな環境で育てなかったのが原因だと思います。人が自分が男なのか女なのかを分別するのは身体以外にないのですから。原因となるのは必ず外的な要因の筈です。つまりは性同一性障害なんていくら取り繕ったところでただの精神異常に他なりません。
 今回の事例は本人の意思を尊重したのではなく、単に子供の我侭を親が過分に聞いてしまったです。子供は更生する機会を一つ失い、精神異常者、異常性癖の持ち主としてこれから先も生きて行く事でしょう。憐れにも。
 と言うか、自然界の摂理から乖離し極めて異常性が高く尚且つ非生産的である同性愛者がこのように社会に(表面上は)受け入れられるのに、何故極めて自然当然であり動物学的にも心理学的にも正しいロリコンや一夫多妻制が受け入れられていないのかと不思議でなりません。
 ま、ガリレオもソクラテスも坂本竜馬も、時代の先駆は常に暗愚大多数には理解されませんでしたからね。これからロリコンを世に正しく広めていくのが我々に与えられた命題なのでしょう←違います。
この記事へのコメント
無題

どうも。ダンディです。荒らしじゃありません。



アミーゴさん>
piaキャロG.Oはスルーでお願いします!2、3はプレイしました!感想は…感想は…







あっ属性の話でしたっけ?(…)



アミーゴさんにはスイマセンが、私的にはフタナリはNGです。まぁ属性は人それぞれですし!

というより、『宝具(察して下さい)』を所有してるとNGです!つまりニューハーフでも宝具が無い人限定という事なんで!


あぁ…他管理人様のサイトで下ネタ書いちゃった…せめて自分のサイト以外では紳士的にを心がけていたのに!

コレぞ!まさに!


『穴があったら入りたい。色々な意味で。』

って事ですよね!
(スイマセン、ホントスイマセン)


後、minoriの新?%E:606%#チて原画が七尾奈留ですよね?
(最近、原画家の名前を覚え始めたようです)

水夏のスタッフ関?%E:221%#チてるなら要チェックですよね!

アミーゴさん、買ったらすぐに手応え書いて頂けると嬉しいです!
(新品購入恐怖症←FESTA!のせい)




マサヨシさん>
お久しぶりです。
ニューハーフはいいですよぉ。タッ、タマラン!
私?私は正気ですよぉ(虚?%E:647%#ネ瞳をしながら)



今日はこれで失礼します。


私は必ず戻って来る!
(マジうっぜぇ)


…そ、それでは。
遅れて来た男 2006/05/20 00:17 編集
無題
あっ、なんかさっき書いたコメントが文字化けしてました。

けっ、ケータイなのに!

私が生きる価値が無いということでしょうか?




うっ…う?%E:413%#`~ん!

挫けない!僕挫けないからっ!


…度々スイマセンでした。それでは。
ダンディ 2006/05/20 00:22 編集
無題
何故に携帯で文字化け?
>piaキャロ2.3
G.O.をプレイした後にプレイすれば名作に早変わりします。

ふたなりとニューハーフ。女性閲覧者もいるのに何を話してるんだと←今さらです。
属性と言うより性癖の話のような……。
……ま、基本的に属性なんて三次元では通用しませんし(リアルツインテール(ブス)に殺意を覚えながら)
リアル二なり、一度見てみたいんですけどね。もちベッドの中で。
管理人 2006/05/20 19:35 編集
究極の選択?
私はニューハーフ関係は一切ダメですね(ふたなりは悩む・・)
ただ、手術完璧な超絶美女のニューハーフ(性格良し)と超絶不細工な女(性格悪し)なら皆さんどちらかを選ばなければならないとしたら・・・どちらを選びます?
私は悩んでしまいます・・・。(汗)
Kaede 2006/05/22 10:42 編集
無題
>Kaedeさん
その選択肢、二次元に逃避すると言うのは無しですか?(笑)
管理人 2006/05/23 00:44 編集
無題
>アミーゴさん

もちろん逃避は無しです♪
悩んだあげく、私は女を選びます・・・そして泣くでしょう・・。
Kaede 2006/05/23 16:06 編集
無題
スタイルが良かったら女かなあ。超絶不細工と言っても限度はあるので、限界を越えていたら男を選ぶかも……。
管理人 2006/05/24 13:38 編集
無題
いや、ニューハーフだろ。
宮小路瑞穂好きなんですがなにか?
マサヨシ 2006/05/25 01:09 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR