【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ぷちレビュー(5) 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らきすた
 今更ですが纏めて購入してしまいました。
 面白いとかつまらないとかではなく、どうしてこの漫画はこんなに共感で来てしまうのだろう……。ちょっとやるせなくなりました。
お勧め度:8

Kiss X sis 1 (1)
「弟にキスしちゃダメですか?」
 ダメですか?とか言っている割にキスしまくっているわけですが。
 弟×(姉×2)のラブコメ。微妙にエロい。
 血が繋がっていないのは個人的にマイナスなんですが姉が双子というのはいいです。最後どちらか片方を切り捨てるとかいう展開だったら漫画引き千切りますが。
お勧め度:8
 
アットホーム・ロマンス1
 超マザコンの弟と超ブラコンの姉のギャグ四コマ。
 登場キャラが総ボケ。突っ込み不在で変なテンションの四コマ漫画に仕上がっています。姉ちゃんのキャラが好きすぎる。
お勧め度:7

はつ恋連合艦隊
 もえたんとかと同系統の萌え+軍事物の書籍。メインはその名の通り大日本帝国聯合艦隊の系譜です。
 表紙やイラストとは裏腹に内容はかなり硬派。意外なほどしっかりと書かれていて驚きました。
 日本では珍しい左翼思想に感化されていない軍事関連書籍なので、萌えという部分を度外視しても読む価値はあるかと。
お勧め度:7

みなみけ4
 最近マコトは頑張りすぎだと思う。今回は姫の活躍に不満が残る一冊。
お勧め度:7

あの日々をもういちど
 健速氏の初ノベルと言う事で購入したんですが……。
 内容以前に絵師をどうにか出来なかったのかと。
 とにかく下手。純粋に下手。ひたすら下手。この絵だけで売り上げ三割ぐらい減っている気がします。カラーイラストを見て読む気が失せたのは私だけでは無いと思う。
お勧め度:?

中国古典文学大系 16
 曹操の詩が読みたくて買ったのですが翻訳下手すぎて吹きました。
 詩なんだからただ言葉を直訳すればいいってものじゃないだろう。
 翻訳の下手っぷりで笑ったのは某潜水艦映画で艦長が「対抗策発射!」って叫んだとき以来です。
お勧め度:?

夜明け前より瑠璃色な 2
 内容よりも気になったのは帯についていたDVDの謳い文句。
 「話題を呼んだTVアニメのDVDが、全6巻で発売中」
 どういう意味で「話題を呼んだ」と言っているのか非常に気になります。
お勧め度:3

かのこん2
 きつね耳っ娘っていいよね!
お勧め度:8

青少年のための自殺学入門
 この本によれば「早漏・短小」「浪人」「痔・水虫等の持病を持つ者」「貧乏人」「童貞・処女」「女から『愛している』と言われた事の無い男」等には自殺する権利は無いそうです。
 これから自殺を考えている人は気をつけてください。
お勧め度:5
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR