【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 恋鳥は俺の嫁 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応、新しい携帯サイトの方、ここに作り始めました。と言ってもまだ何もありませんが。今までと作り方が違うので無駄に手間取っています……。
 で、以前サイトの方にも書きましたが今月二十九日の午後十時からここでチャ会を開こうと思います。お暇な方は是非。

 Purelyつまらないテキストに四苦八苦しながらもなんとか恋鳥の初Hシーンまで到達。……日常シーンよりもHシーンの方が笑える作品というのも珍しいんじゃないでしょうか。
 別の方もおっしゃっていましたが、

胸のない嫁じゃなきゃダメだ!


 こんな台詞を初Hシーンのフィニッシュに持ってくるそのセンスが素晴らしい(色々な意味で)。
 なんでそのセンスをもっと別の場所で活かせなかったのかと思いもしましたが、もしかしたらHシーンだけ別の人が書いているのかもしれません。なんとなくですがそれまでのテキストとHシーンのテキスト、書き方が違っている気がします。確かめたわけではないので間違っているかもしれませんが。
 取りあえずクリアにはもう少しかかりそうです。と言うか、恋鳥クリア後にモチベーションが維持出来るか不明……。
この記事へのコメント
無題
新サイトの小説『らぶこん』を読ませていただきました

オチが結構意外で良く面白いかったです
ただ、一つ不自然と言うか誤字?がありました
六ページ目の『どうせ時間がたてば渚は~』の部分は渚ではなく雫だと思ったのですが…

なお、個人的にはヤンデレはわかりやすい行動をとって恐怖を感じる方がいいですね

枯れない桜の島の鈴をつけた義妹には自分はそういった恐怖の感情は出ませんでしたし

水河丈也 2007/09/16 23:33 編集
無題
Purely>スルーしてたといいますか、そもそもこのタイトルの存在すらまともに知らなかったんですが、
『胸のない嫁じゃなきゃ──!』
プレイしないと生きる資格がないような気にさせられました。
テキストの違いはあれですよ、きっと、ライターの人はそこしか書きたくなかったんですよ。それじゃ商品にならないからと言われて、嫌々書かされたのかもしれません。本当は恋鳥との様々なアバンチュールだけが脳内で巡っていたんでしょうに。恋鳥がどんなキャラか知りませんが。
かささぎ 2007/09/17 01:01 編集
無題
>水河丈也さん
誤字は直しておきました。どうもすみません。
音夢の怖さは真相を知ってあとから来る怖さですからね。まあその辺は好みの違いですかね。

>かささぎさん
是非プレイしてください。ない乳は恋鳥一人しかいませんが。ちなみに恋鳥の外見は無表情のこなたって感じです。
管理人 URL 2007/09/18 22:41 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR