【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 乙女には向かない職業 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 重要なのは声そのものであって別に声優個人には微塵も興味がなかった私ですが、こういうのを読んでみると俄然興味が沸いてきます。なんていうかもう、色んな意味でファン&関係者が哀れすぎて……。

 どこぞのおっさんのセクハラに端を発した今回の騒動、声優ファン達の阿鼻叫喚がどれほどの影響を市場に齎すのか興味のあるところではあります。個人的には明日にでも顔出しファンイベントでもやってもらいたいところですが。

 イメージが重要な職種ですからね。まさか堀江由衣が処女だと本当に信じていたファンは殆どいないでしょうが(経験上、全くとは言えない……)、こういった枕営業に対する疑惑というのは誰もが暗に認識していたとしても実際に「あります」と言ってしまうのはまた意味が違ってくるわけで。それをいっちゃあおしまい、ということでしょう。

 情報の信憑性はここまで来たらなんの意味もないでしょう。重要なのは真実ではなく「真実だと思われる事柄」なのですから。もう暫く興味深く眺めて行こうと思います。個人的にはこれを期にエロゲ原作のアニメが声優が代わったりする事がなくなったら嬉しかったり。オトボクの時とか色々騒がれていましたからねえ……。
 最後にエロゲに関係あるところで一つ抜粋。


 えろげ上がりで売れた声優は枕じゃないことがほとんどwww
これはマジレス

栗の子は除く。
この記事へのコメント
無題
ワクワクが止まりませんね。(名前挙がってる声優の顔を捜しながら)
よしゆき 2007/06/06 22:16 編集
怒りの矛先
この事件て事務所の社長が『法律上は』罪を犯して、その結果イメージ優先の業界で迷惑をかけてすみませんてことですよね?
…抗議活動してるオタクの人たちって何に対して怒っているのかよくわからないんですけど…(汗
月草 2007/06/07 03:06 編集
無題
エロゲ上がりは枕少ない>これ、エロゲー業界ではそれだけ声当ての仕事が有り余っているということでしょうか。それとも声優本人をアイドルとして売り出さないぶん、純粋な実力(人気)主義ということなんでしょうか。
いや、なんとなく気になったもので。

まあ、あれです、声優のイメージどころか名前すらまともに覚えない私は勝ち組(そもそも比較対象がないという説もあります)
かささぎ 2007/06/07 07:36 編集
無題
えろげおたでよかったー…

なにがよかったのかはわかりませんが。
ケミカルボゥイ 2007/06/07 09:37 編集
無題
>よしゆきさん
止まらないっす。(声優の顔なんて見るモンじゃないです)

>月草さん
前から枕営業の噂はあった

それが今度の事件で疑惑から確信に

おまえらやっぱり枕営業やってたんかゴルァ
俺達の夢を返せ!!!
って事なんじゃないかと。
簡単に言うとアイドルが処女じゃないのが許せないらしいです。

>かささぎさん
アニメ声優としての話なのでエロゲ上がりの人達は枕を拒否って干されても「僕にはまだ、帰れる所がある……」って事なんじゃないですか。だからわざわざ枕しなくても大丈夫とか。いや、実際はどうなのか知りませんが。

>ケミたん
でも声優の顔は検索しない方がいいと思います。
管理人 URL 2007/06/08 02:14 編集
無題
意外にも

「結局、南ピル子とダイナマイト☆亜美が処女だった」

とかいうオチを希望したいのですが…。

(分かる方限定ネタ)

真夏の黒猫 2007/06/09 05:57 編集
無題
二十歳越えた人たちが処女って…
あり得ない訳ではないですけど全員がそうだとしたら軽くホラーですよね
月草 2007/06/10 00:00 編集
無題
童貞・処女のままで学生過ごして社会に出たら、出会いやチャンスが圧倒的にへるんだろうし20過ぎの未体験って結構いそうだけどね
NONAME 2007/06/10 14:10 編集
無題
世間一般ではまだしも、職種が職種ですからねえ……。
管理人 URL 2007/06/11 20:38 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR