【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エロゲーマーたちの流儀 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Growさんがipodの再生回数TOP25を晒していたので便乗してみようと思います。

1風のRhythm(Full ver.)  再生回数258
2ARARAT  再生回数139
3Fatally  再生回数123
3Light colors  再生回数123
5beloved ~桜の彼方へ~  再生回数120
6Cream+Mint  再生回数116
7Big bang age  再生回数112
8days  再生回数112
9We Survive  再生回数112
10ハローグッバイ  再生回数110
11アマオト  再生回数109
12Dash! to truth  再生回数108
13Square of the moon  再生回数107
14Face of Fact  再生回数107
15空のつづき(Full)  再生回数107
16Guri Guri  再生回数105
17こなたよりかなたまで  再生回数104
18青空  再生回数104
19A night comes!  再生回数103
20やさしさの始まる場所(Full)  再生回数103
21Imaginary Affair  再生回数102
22メグメル  再生回数99
23はぴでい♪  再生回数95
24夢想歌  再生回数90
25ETERNAL BLAZE  再生回数72

 敢えてアーティスト名は伏せてみる。(察してください)
 タイトルだけで全曲のイントロが浮かんでしまう方は相当末期です。(お前がな)
 
 彼女たちの流儀、クリアしました。始めにいらないキャラからクリアしていった時はそのあまりの捨てキャラっぷりに先行き不安になりましたが、メインヒロインの鳥羽莉シナリオは十分満足の出来る出来。ロリで金髪しかも双子。これで私が満足しない筈もないのですが。
 ただ、メガネや後輩のシナリオは完全な蛇足だよなあ……。
 攻略キャラを出来る限り増やすというのは商売戦略として十分理解出来るのですがぶっちゃけ邪魔なだけだったり。

 で、そんなこんなでせっせせっせと積みゲーを崩している現在なのですが何故か新たに「ワンコとリリー」「Gift」「仰せのままに★ご主人様!」を購入。同時に予約していた「E×E」も回収。
 一歩進んで三歩下がるという水前寺清子も真っ青なペースで順調に山は増えていっています……。
この記事へのコメント
無題
1、7、9、11、12、13あたりがわからん…
マサヨシ 2007/06/04 00:02 編集
無題
順番にかにしの、大番長、V.G.NEO、アメサラサ、大番長、夜が来るですかね。
管理人 URL 2007/06/06 00:45 編集
無題
全て分かり、全て再生したことがあり、全て脳内にイントロが流れました。
自分は立派なエロゲーマーだと胸を張って少し誇らしい気分になれ……ません、さすがに。
へなへな URL 2007/06/06 14:05 編集
無題
さすがへなへなさん、そこにしびれるあこがれるぅ!
あとはカラオケで歌えるようになれば完璧です!
管理人 URL 2007/06/06 20:16 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR