【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 正直、マリアさんの人気は意外でした 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひなぎくがメインヒロインでもいいんじゃないかって最近思えてきました(挨拶。祝・ハヤテのごとく!11巻発売)

 銃撃された長崎市長が死んだそうで。死んだ市長の代わりに娘婿が選挙に出るそうなので陣営はほくそえんでいるのでしょうね。よほどへまをしない限り当確が点ったよなものですから。少しでも死んだ市長を偲んでいるのならあんな間髪入れずに娘婿が代理で出馬を決めるなんて事はないでしょうし。

 閑話休題

 昨日は長崎市長が銃撃されたとかいうどうでもいい記事を書いている場合じゃなかったんですよ。
 CIRCUSがvista対応版でD.C.Ⅱの新パッケージ版を出すとか。
 
 純粋に凄いと思います。というか笑った。

 この、ユーザーをとことん馬鹿にした姿勢がたまりませんね!(D.C.Ⅱシリーズvista対応版制作秘話はこちら こんなに馬鹿にされてそれでも新パッケージを買うユーザーは居るのか?

 
居るからこその曲芸商法です!


 曲芸商法を親の仇のように言う人も居ますが、私としては実害は無いし(D.C.P.C.以降曲芸の作品は買っていないんで)見ていて面白いし(重要)断腸にはこれからもこの調子で邁進してもらいたいです。

 わんことくらそう、中盤まで着ましたがぶち微妙。
 面白い、面白く無いではなくて期待していたものと内容があまりにかけ離れているというか……。
 人型の飼い犬と暮らしていくほのぼのとしたストーリーを期待していたのに、何この殺伐とした雰囲気
 人型のペットとの生活がメインかと思えば攻略できるのは人間だけっぽいし、主人公がやたらやさぐれているのでそれをペットが癒していくのかと思えばそうでもないっぽいし。いまいち何をメインテーマに据えた物語なのか判断しかねます。
 とりあえずやる気が削がれたので一時中断して今度はカタハネをプレイ予定。今度こそは、今度こそは……。
この記事へのコメント
無題
11巻にハヤテの人気投票が載ってましたか

自分は本誌で読みましたがヒナギクの人気にはびっくりしました

ナギの四位は驚きませんでしたけど…
ハヤテが影の二位なのは笑いましたね
水河 丈也 2007/04/20 07:01 編集
無題
ヒナギクは私も好きなんですがマイノリティじゃなくてよかったです(笑)

ナギはもう少し人気あると思ったんですけどねえ……。
管理人 URL 2007/04/20 18:14 編集
無題
一応、曲芸ファンですが新規CGとか無いゲームは買っていないので、私は生粋の曲芸ファンでは無いんでしょうね(笑)
vista対応版よりダ・カーポの「ことり編」「さくら編」「音夢編」の方に爆笑しましたが。
3枚で15,000円近く・・・買う人居るんでしょうか・・・・?
2007/04/25 12:46 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR