【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 人は……過ちを繰り返す…… 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダンディさんのサイト(サイト名はしょっちゅう変わるので割愛)の私のサイトの紹介文には
 

 「彼の中で私のキャラは“滑り系”なんだと思います。どうにか挽回したい!」


 と書かれていますが、彼の最近の日記を読んでいるとその地位を挽回どころか確立させる為に頑張っているようにしか思えません。汚名挽回名誉返上。そんなダンディさんが大好きです(挨拶)

 さて現在、先日買った「なでしこ~朱色(あか)のらせん~」をプレイ中です。
 なんていうか、もう「F&Cは伊達じゃない!」とかそんな感じ。要するにクソゲーです。
 シナリオ云々以前にテキストが物凄くつまらない。なんていうのでしょうか、読む物の事を全く考えていない文章とでも言うのでしょうか。ただ淡々と話を進めているだけで文章に全然面白みが無いんですよね。他人の日記を無理やり読まされているような退屈を感じます。
 つうか主人公がむかつく。「夜明け前より瑠璃色な」の逆ギレしまくりな主人公も酷かったですがこちらもなかなか。
 Hシーンでいきなり性格豹変するのはまあいいとして、いつまでもいつまでもうじうじうじうじ。見ていて鬱陶しいわ! 親の決めた人生に従うのが嫌だから家出しました。ってお前はどこの中学生ですかと。萌えゲーに多々見られる年齢不相応に幼稚な精神構造を持ったヒロインもストレス溜まりますが、それが主人公だと苛立ちも一入。
 まあもう暫く頑張ってみます。なんてったって精神修行ですから。

 で。先日三作品買ったばかりですが、新たに「桃華月憚」「みんな大好き子づくりばんちょう」を予約しました。
 桃華月憚は正直OHP見た限りでは全然興味をそそられなかったのですが「顔のない月」と同じ世界観と言う事で購入を決定。「みんな大好き子づくりばんちょう」の方はインパクト勝ちというかなんと言うか……。名前と設定を見て半ば衝動的に予約してしまいました。八対二で地雷だとは思いますが、ネタにはなると思います。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR