【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや スク水が不要だとは思わないけども 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「日焼け分が足りない」
 ふと、そんな事を思い立って発作的にこんな物を買ってしまいました。
 絵はお世辞にも上手いとは言えないのですが、そこはかとなくエロくてグッドです。それにロリだし。

 日焼け止めクリームは人類最悪の発明の一つだと思います。「日焼け跡を残さない」とかね、ふざけているのかと。日焼け跡の素晴らしさを解せない俗物どもめが!
 あの白と黒のコントラストの妙が何故分からないのかと不思議でなりません。まあ、焼きすぎたら焼きすぎたで汚くなるのも事実なので痛し痒しではありますが。
 もっと日焼け跡が普及してくれないかななんて思うんですが、需要あるか怪しいしなあ……。どうも自分がこの手の事に関してマイノリティだと最近気付きました。具体的には恋姫無双の人気投票とか。最後の人気投票とか一貫して大喬に入れ続けていたんですが結局最下位だし。しかも付いていない小喬にも差を付けられて。
 ぶっちゃけ、この人気投票の結果を見るまで成人男性の半分はふたなりが好きだと思っていました。
 う~ん、以外に駄目な人多いんですね、ふたなり。
 同好の士は実は意外と肩身が狭いのかもしれません……。
この記事へのコメント
無題


オハヨゴザマ~ス。
(在日二年目の外人っぽい片言で)



白と黒のコントラストについて、赤道直下のように煮えたぎる私の熱い魂を言霊に乗せて書いてやろうと思いました。


…が、下品な表現が多々ありそうなので、断腸の思いでやめます。


それと、私もふたなりは駄目なんです。


何が駄目かと言われると答えに詰まりますが…ようは『それは無理』みたいな、先入観のようなモノなのかもしれませんね。




……いやっ!あのっ!


オチとかいいですよね?
コメントにオチとか要りませんよね?何も用意してないんで。


では。

ダンディ 2007/02/03 11:45 編集
無題
私はふたなりは好きですが日焼け少女はダメですね。

そもそも日焼けした黒い肌が好きではないのです。

う~ん、マジョリティかな?
ガイガン 2007/02/03 17:01 編集
無題
私はどっちも大丈夫ですよ。
エロけりゃなんでもイイのです。

最近、嗜好が広がっているのを自覚しています。
そのうちスカとか大丈夫になるのかなぁ。
へなへな URL 2007/02/03 18:36 編集
無題
>ダンディ
大丈夫ですよダンディさん。滑るのは日記だけで十分です(超失礼)
白と黒のコントラストについての熱い語り期待しています(笑)

>ガイガンさん
わたしも基本黒よりは白の方が好きなんです。ただ重要なのは黒と白の境界線なんです!
……何を力説しているんでしょうね?

>へなへな
私は昔から嗜好あんまり変わっていない気がしますね。いい事なのか悪い事なのか。
とりあえずスカが理解できる極致までは至りたくはありません(汗)
管理人 URL 2007/02/04 00:09 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR