【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや マネーゲームとエロゲーム 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月買う新作エロゲは恋姫無双一本だと言ったらへなへなさんに漢認定されました。これからは漢・アミーゴと名乗っていきたいと思います。

 ……まあ、ぶっちゃけ株の買いすぎで口座に直ぐ使える金が無いだけなんですが。株っていいですよね。競馬と違って損しないから、ハハハハハハハハハハ。(06年度馬券収支を見ながら)
 そのお陰で一円の値動きに一喜一憂する精神的に不健康な生活を送っていますが。背に腹は変えられないのでもう暫くはこちらに力を入れていこうかと思います。

 と言う訳で、今月は結構買おうか迷っていた新作があったんですが、自分を強引にねじ伏せてしまいました。私の場合、こういうときは買おうと思っていた作品の粗を探して自分を納得させる事にしています。
 秋のうららのは眼鏡がいるから回避しようとか、朱色のらせんは主人公が中二病だからやめとこうとか。(全然話違いますがF&CはCanvasユーザーを騙す気満々だと思います)
 そんな事を言いながら、持ち株があと十円値上がりしたら前言を全て撤回して今月発売のエロゲを買いあさっている自分が容易に想像出来ますが。
この記事へのコメント
無題
赤いCanvasシリーズと銘打っているんですよね。
彼らはあんなのを何作も作るつもりでしょうか?

F&Cはどんどん破滅に向かっているなぁと思う今日この頃です。
ガイガン 2007/01/25 15:45 編集
無題
自信満々でシリーズ宣言→一作で打ち切り→黒歴史
のパターンが考えられますが。
まあ二作目ぐらいは出るんじゃないですか、名前と絵で騙されて買う人のお陰で売り上げはそこそこいくんじゃないかと。
管理人 URL 2007/01/25 22:33 編集
無題
それでも恋姫を選ぶというその気概に乾杯。
へなへな URL 2007/01/25 23:50 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR