【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 年の初めのエロゲ買い 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遥かに仰ぎ、麗しののレビューを書いていてふと思いました。私も俗に言う信者というやつなんじゃないかと。
 他の人のレビューと自分の物を見比べて見ると、他の人が批判している箇所を私は全肯定していたりするんですよね。信者の思考ってこんな感じなんじゃなかろうかとしみじみ実感。まあ、そう思った所でどうにもならないのが実際ですが。
 かにしののレビュー、結局一つに纏めて書くのは諦めました。いくつかに分けて書いてしまおうかと思います。……どう考えても入れ込みすぎです、はい。こんなにレビューに入れ込んだのは多分CLANNAD以来です。今回の方が書くのに何倍も苦しんでいますが。

 今年の初エロゲ買っちゃいました。ラインナップは
・夜明け前より瑠璃色な
・アトラク = ナクア
・この青空に約束を
・スレイブ or ラバーズ~幼馴染隷属日記~
・青空の見える丘

 の五つで合計25,438円。まだ前回買ったのも消化しきれていないのに何やってるんでしょうね、私は。今月は恋姫も出るって言うのに……。
実はなでしこ ~朱色のらせんもついふらふらっと予約してしまいそうになりましたが、こちらは体験版をプレイする事で回避に成功。と言ってもその内中古で買っていそうですが……。
この記事へのコメント
無題
青空の見える丘を買ったんですか。
アミーゴさんに合いそうなのは、ツンデレ、ロリ、黒の3人ですかね。
ZGS 2007/01/12 18:31 編集
無題
アトラクに行きますか。
低価格ゲーとしてはなかなかのものだと思います。

なでしこはシナリオライターが誰?という感じです。
へなへな URL 2007/01/13 00:03 編集
無題
オーガストにも手がまわりましたか、私の感想はまたかよで全てです。
ですが楽しめたと言えば楽しめたと思います。
トルケル 2007/01/13 00:38 編集
無題
>ZGSさん
実はヒロインについての情報全然仕入れていないんですけどね。今OHP見てきましたが紹介文でツンデレとか書くのはどうなのかと……。

>へなへなさん
なでしこのライターは私もよく知りませんね。体験版をプレイした限りではCanvasよりはテキストまともそうでしたが。

>トルケルさん
分かってるんです。分かっているんですが。リースが、みんなリースが悪いんです!(虚ろな瞳で)
管理人 URL 2007/01/13 13:44 編集
無題
リースが悪いのですか、それでは最後にできて丁度いいかもしれませんね。シナリオもいきなりSFにぶっ飛ぶこともなく改善はなされていると言えます。
顔は似通ったままですが(笑)
トルケル 2007/01/14 14:22 編集
無題
攻略順あるんですか……。そうなるとリースにたどりつくまで、あのテキストに耐えられるのかという心配が(笑)
管理人 URL 2007/01/14 19:05 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR