【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 人のカゴを覗きこむな! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年のクリスマスはかにしののレビューを書きながら更けていきました。何やってるんでしょうね、私は?
 書きあがった物は批評空間の方に投稿してきました。サイトに載せるレビューはまだ時間掛かりそうです。あんまり自分で納得出来て居ないし、なによりヒロイン一人分だけで結構な量書いてそれだけで終わってしまったので……。ほんと、私は何やってるんでしょう。

ソフマップでエロゲの大人買い(?)をしてきました。今年エロゲを買うのは恐らくこれで最後です。買ったのは

お帰りなさいませご主人様
オレの氷川雫
水月
よつのは
モエかん
もえカス
エロ医
EXTRAVAGANZA
みにきす

で合計9本。合計50,730円(割引後)思ったより少なかったです。有馬記念の被害に比べれば。
 正直そんなに欲しい作品が無かったんですよね。人に影響されて購入ってのが結構あるし。よつのは(かささぎさんに薦められて)とかエロ医(真夏の黒猫さんに薦められて)とかモエかん&もえカス(ケミたんに影響されて)とか。

 結局プレイよりも買う事の方が楽しいのかもしれませんね。こんな事やってるから山が積みあがっていくんですが……。
この記事へのコメント
無題
なんだか他の皆様が勧められた作品に比べて異様なタイトルが(汗)

ちなみに、個人的にお気に入りキャラは雪智みつきです。

偽お嬢様の外見とアホさ加減も合わせてお楽しみ下さい♪

うーん、怪しい…(笑)
真夏の黒猫 2006/12/26 12:24 編集
無題

まさか、アミーゴさんがEXTRA~を買うとは思ってませんでした。

………頑張って欲しいです。くきぃ~~~~っ!!


(↑地元に売ってない&エロゲはあまり通販しない)

ダンディ 2006/12/26 18:57 編集
無題
エロゲに5万円ちょっとですか…

自分は月にせいぜい2万ぐらいしか買わないですね

買うのが楽しいのは同感です

蛇足で自分のオススメエロゲを……

すたじお緑茶の『巫女さんファイター涼子ちゃん!』

横スクロールアクションが好きなら買ってもいいかと

コメディだけで感動等は全くありませんが
水河丈也 2006/12/26 21:01 編集
無題
エロ医は中々良かったですよ。けっこううろ覚えですが。
まあ、ふたなり化の薬が出ただけで、個人的にゃ大満足なわけですが。全員ふたなり化プレイ有りとかもうあれですよ。
これで、浣腸にもっと我慢描写+羞恥描写があれば、個人的にはいう事はなかったのですが。
Grow 2006/12/26 22:48 編集
無題
水月つまらない。
みにきすはそもそもつよきすがそこまで名作ではない気がするんです。
マサヨシ 2006/12/26 23:27 編集
無題
同じく水月は、水月は……。
F&Cっぽくない作品なのは確かです。
へなへな URL 2006/12/27 00:16 編集
無題
>真夏の黒猫さん
エロ医OPで大爆笑してしまいました。
なんか物凄く雰囲気と合っていなくて。私はすももに興味津々です。

>ダンディさん
それ散る間違えて消しちゃて軽く凹んでいます。
EXTRA~なんか見た時から気になっていたんですよね。頑張ります(何をだ)

>水河丈也
月で割ると同じぐらいですよ。
てかそんな教えられたらまた買いたくなっちゃうじゃないですか!

>Grow
Growさんもふたなりスキーでしたっけ。
いやもう最高ですよふたなり。エロ医の購入理由の八割はふたなりですから!(ぇ

>マサヨシ&へなへなさん
プレイ前にそんな事言う人は嫌いです!
つよきすが名作じゃないというのは同意です。
あれは名作でも、笑える訳でも、ましてやツンデレですらないと思うのです。
管理人 URL 2006/12/27 01:38 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR