【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エロゲ業界コーエーフェア? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 HEY!HEY!HEY!を見ていたら水樹奈々が出演していました。何処へ行くの日本の音楽業界? アニメソングがオリコン上位独占していて驚いていたのが懐かしいです。
 まあぶっちゃけ、水樹奈々は良く知らないんですが。

 恋姫無双のプロモが出ていたんで見てみたのですが、弓を番える夏侯淵に迫力が全くないのが笑えました(真っ先にそこかよ!)
 しかし、プロモのテーソングの名前が

「蒼天の向こうへ」

……またパクリ?まあ、気にしすぎだとは思うのですが。

 それはさておきてっきり電波系かと思っていたんですが思ったよりもプロモソングがまともだったので吃驚。頼むから感動とかシリアスとか止めて欲しいのですが。この作品にそんなもの1ピコグラムも期待していませんから。そんなもんいれようとてもらどうせ失敗するだろうし。
 私が期待しているのはそんな物ではなく、万里の長城を見渡して「大地に境界を引くこの長城 なんと壮大なる愚かしさよ」と語る曹操やいきなり裸になって敵将と一騎打ちを始める関羽なんですから(ん?

 そう言えば戦国ランスの方は店頭用ムービーがダウンロード出来るようになっていましたね。こちらのムービーの中にはシミュレーションパートの画像が出てくるんですが思いっきり初期の信長の野望でした。てかそのまんま。なんか懐かしかったです。多分無理なんでしょうが戦国ランス、スタートする国を選べたりしたら面白そうです。コーエーからシステム借りて来れないかなあ……。

 にしても、よくよく考えてみれば今年の最後を飾るのが信長の野望で来年の最初を飾るのが三国志。なんか笑えるエロゲ業界です。
この記事へのコメント
無題
また水樹奈々が出てたんですか?エタブレ(エターナルブレイズ)の時の再放送ですか?


水樹奈々を良く知らないのでしたら、是非「魔法少女リリカルなのは&なのはA's」を御覧下さい(笑)
ZGS 2006/11/28 07:11 編集
無題
とりあえず今年購入を予定しているソフトは残り二本となりました。
積みゲが…。

購入ソフトの中の一本、「瑞本つかさ先生の【エッチ】を教える大人の性教育レッスン」にもややアミーゴさんのストライクゾーンにかする娘が。

(…ってかなんでこのソフトに興味を持ったんだろう…・笑)

・金髪ツインテール
・ツンデレ
・貧乳
・ネコミミ

…フタナリはありませんでしたが、これだけ並べれば!(力説)


意外とまじめな内容もあって結構面白かったですよ♪
安くなったら(定価ではおすすめ出来ません)お試し下さい♪
真夏の黒猫 2006/11/28 15:51 編集
無題
あのプロモは不安にさせられるものでした。
思えば、ライターはTactics系列のブランド総動員なんですよね……。
これでさすがにネタゲーは作らないと思うんですよね……。

……不安のあまり頭抱えたくなりました。
へなへな URL 2006/11/28 16:32 編集
無題
>ZGSさん
ちゃんと見ていなかったので詳しくは分かりませんが、一つ言える事はリリカルなのはらしき映像が番組内で使われていたと言う事です。

>真夏の黒猫さん
そう言う事ならもし安くなったらそのとき買う事にします。どうもネタゲーっぽい雰囲気ですが……。

>へなへなさん
いや、存在自体がネタなのにそんな……。
むしろあのプロモは壮大などっきりだったと信じています!
管理人 2006/11/29 00:10 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR